共通事項

保証サービスは商品1つにつき、1度限りとなります

※365日間「何度でも」ご利用いただけるサービスではございません

公式ショップ以外からのご購入は保証対象外となります

※ご注文番号(当店からのご購入)が確認できない場合も同様となりますので、必ずご用意の上ご申請ください
ご注文番号がわからない方はコチラ【注文番号の確認方法】を参考にしてください

事前登録制ではございません

※当サービスは商品に何かしらの不具合があった場合にご対応させていただくものでございます。
予備で欲しい」「前もって申請したい」等の理由でお使いいただくことはできませんのでご了承ください

Q&A

保証サービスの対象となる理由を教えて下さい

・貼り付けに失敗してしまった
・使用中に破損した
・機種を間違えて注文した
・商品がイメージしていたものと違った
上記のような場合、ご注文日から365日以内であれば保証対象となります

保証サービスの対象とならない理由を教えて下さい

・公式ショップ以外(転売品・Amazonアウトレット等)からのご購入(注文番号が確認できないもの)
・スマートフォンの修理や買い替え等による故意の破損
・ご注文日から365日以上経過したもの
・一度保証サービスを適用した商品
上記のような場合、保証サービスの対象外となります

商品を返送する際に費用はかかりますか?

お客様から当店までのご返送費用のみお客様にご負担いただいております。当店からお客様への発送費用は当店が負担させていただきます。

保証の申請から商品の発送までにどれくらいの時間がかかりますか?

通常、営業日の15:00までにご申請いただき、追加の情報確認などの必要が無い場合は当日中に発送させていただきます。
(営業日の15:00以降に関しましては集荷の関係上、翌営業日の発送となります)

営業日15:00までのご申請当日中に発送
営業日15:00以降のご申請翌営業日に発送
営業日以外のご申請翌営業日に発送
営業日 平日 11:00〜17:00 (土日・祝日はお休みをいただいております)